fc2ブログ

未分類

今日はクリスマスイブ


この間くなちゃんが遊びに来てツリーと一緒に受付で看板にゃんこをしてくれました

リードをつけてのお外のお散歩も寒くなってきたからか
あまり乗り気じゃなくなったくなりんぼ・・


1218くなりんぼ

わんこのぬいぐるみがちょっと怖かったのか
角に追い詰められるくなちゃん
1217くなりんぼ1

茶々の中を楽しく探検中
1217くなりんぼ3
おやつも食べて満足にゃ

くなちゃんまた遊びに来てね


お次は
皮膚の診察で来院したモナカちゃん
これはシャンプーの時のお写真
シャンプー大好きいつも大はしゃぎです
モナカちゃん


お耳の掃除中・・
1220和久利モナカ足2
足を後ろに伸ばされています
このポーズだと大人しくしてくれるんですって
動けないモナカちゃん・・

1220和久利モナカ足
特に嫌がる訳でもなく大人しく足を伸ばされているんです
見ているこちらは可愛すぎて笑ってしまいます~


1215平野小太郎
小太郎くん♪
毎月いらしてくれる小太郎くん☆
トリミングにも慣れてよく我慢して頑張ってくれる様になりました!
終わるといつもしっぽをフリフリご機嫌な小太郎くんでした(*^^)v

1215島津くぅ
くぅくん♪
いつも元気いっぱい社交的なくぅちゃん(*^。^*)
シャンプーコースと部分カットでとてもすっきりしました☆

1215宍戸花子
花子ちゃん☆
ドキドキ緊張しながら最後までお利口さんに頑張ってくれました☆
お耳のクリスマスリボンもとっても良く似合っています(*^_^*)

1215大島ルーク
ルークくん♪
今回も5ミリのバリカンですっきり短くカットをしました☆
ちょっぴり苦手なお爪切りもよく我慢して頑張りましたね(^^♪

1215塚田ポンタ
ポンタくん♪
さっぱり3mmのバリカンで全身カットでした(*^^)v
とても明るい性格で名前を呼ぶとしっぽを嬉しそうにフリフリ♪
その姿がとても可愛かったです!

1217千葉りあ
1217千葉宇宙
りあくん♪宇宙くん
怖がりさんのりあくんと人が大好きな宇宙くん☆
ふたり共前回と同じ5mmのバリカンでカットしました(*^^)v
ニットのお洋服が暖かそうでとてもお似合いですね!
ふわふわのしっぽがかわいいですね♪

1217堤クリーム
クリームくん♪
毎月いらしてくれるクリームくん☆
今回もいつもと同じ、お手入れのしやすいさっぱりカットです(^_-)-☆
ニットのお洋服が暖かそうでとてもお似合いですね!


1218粕谷パン
1218粕谷ペロ
パンくん♪ペロくん
今回はふたり共体は5mmのバリカンでカットしました(^^♪
ブーツカットにした足のカットもすごくよく似合っています!
お兄ちゃんのペロくんと弟のパンくんはとても仲良しです♪
1218ぺろくん
お母さんは心配してるけど良い子に頑張ってます(*^^)v

1218富田ヒメ子
ひめ子ちゃん♪
緊張ぎみのひめ子ちゃんですが最後までお利口さんでした!
甘えん坊のひめ子ちゃんまた来年もお待ちしております(*^_^*)

1219藤原ラブ
ラブちゃん♪
今回もシャンプーと部分カットのご利用でした☆
プリッとしたおしりかわいいです(*^。^*)

1219岩佐アキ
アキちゃん♪
今回も前回と同じカットでした(*^_^*)
お耳の上の毛もだいぶ伸びてきてオシャレさんです☆
アキちゃんにとてもよく似合っていますね♪

1219川越すばる
すばるくん☆
夏はサマーカットでツルツルにしていたすばるくん^m^
今回はシャンプーコースのご利用でした☆
甘えん坊のすばるくんは抱っこが大好きでじーっと見つめて催促しています♪

1219戸井田エル
エルくん♪
今回はシャンプーと部分カットのご利用でした♪
お尻をスッキリカットしてお耳の前の毛も短くしたので
通気性が良くなりましたね(^_-)-☆とってもおりこうでした!

1220舘山華
華ちゃん♪
今回も3mmのバリカンでツルツルカットの華ちゃん☆
ちょっぴり苦手なお耳掃除とお爪切りも我慢してくれました!
とってもおりこうだったね(*^_^*)
1220舘山華ソファ
お父さんのお迎えまで時間があったので
スタッフとソファでくつろぐ華ちゃん(*^_^*)
膝の上にものってきてくれました♪
1220舘山華ソファ2
お父さんまだかしら・・?

1220内野ミック
ミックくん☆
久しぶりのトリミングでサッパリしたね♪
今回初めて足先バリカンをしました(*^^)v
お家でもよくシャンプーしてもらうミックくん☆短いほうがお手入れしやすいね!

1220松本メグ
メグちゃん♪
今回も65ミリのバリカンでツルツルカットでした(^_-)-☆
とってもおりこうさんなメグちゃんはドキドキ緊張しながら頑張りました!
1220松本メグ泡
あわあわメグちゃん♪


1220斉藤タロウ
タロウくん♪
薬用のシャンプーで全身シャンプーしました☆
皮膚もとても良くなってきて良かったね(*^。^*)
お耳の治療も我慢して頑張りました!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog Salon ChaCha

Author:Dog Salon ChaCha
ペットクリニック茶々のガラス張りのお部屋がトリミングルームです☆
大切なワンちゃんがどのようにトリミングされているかご覧いただき、飼い主様もワンちゃんも安心してリラックス出来る空間をご用意しております。
クリニックと連携し、トリミング前の健康チェックサービスや薬浴コースの皮膚ケアも行っております。
一頭一頭丁寧に愛情たっぷりのトリミングを心掛けています。

Shop
ペットクリニック茶々&ドッグサロン
Pet Clinic Chacha & Dog Salon
〒359-1131
埼玉県所沢市久米1417-8
TEL:04-2946-9773
E-mail:petclinic.chacha@gmail.com
http://petclinicchacha.web.fc2.com/index.html
FC2カウンター
デモトレード
Map
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム